FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
黑ミサ 2015 in Furano (12/20)
黑ミサ、行ってきました☆


とーっても素敵でスペシャルなひと時、幸せでしたヾ(o´∀`o)ノ

今更ではありますが、レポ残しておこうと思います!

ディナー等はすっ飛ばして、ショーのみですが…

富良野での出来事や、ディナーはアメブロの方に残しておきます(´∀`*)

そして、細かい内容は色々な方々が残して下さってると思うので、内容はそんなに信用しないでください~笑

席が特等席だったからこそ、気付いたことを残せたら…と思います。

はいどさんがおしゃべりした部分は一応色変えてます。逆に見にくいかな…?(;д;)




19時すぎ、少し暗くなってやまちゃんが登場!

今年を振り返りましょう~
ということで、ステージからみて左手にスクリーン登場(元々あった?)

色々な写真が映し出され、やまちゃんが説明してくれました。

印象に残ったもの(覚えてるもの)だけレポ。

★USJ プレゼンターとして出席した時のお写真。袴姿。
「1番にアトラクションに乗れるっていうので、引き受けました」

★VAMPARK FEST はいどさんがニッキーからベースをうけとってる写真。はいどさん満面の笑み。かわいい。
「ニッキーと同じステージに立てるなんて、寶井少年に教えてあげたい」

★ビスパ けんちゃんと一緒に写ってるお写真

★ハロウィン 色々な仮装のお写真
「ティナは誰もかわいいって言ってくれなかった」

★VAMPS LIVE 2015-2016 JOINT 666 HIMとのアイコラ写真

後は、海外でのライブやビスパ?のお写真などなど(o‘∀‘o)*:◦♪


では、そろそろ登場していただきましょうか!その前にみなさん、椅子とか位置ずらしていいですよ。見やすいように調整して下さい。

とやまちゃんよりアナウンス。


暗転、UNEXPECTEDのイントロと共にはいどさん登場+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最初真顔できたと思ったら少し恥ずかしそうに席へ座る。

(席に座る前に目が合った気がする!!!笑)


全身黒色で統一された衣装。

黑シャツに、黑ジャケット、黑パンツ。

ジャケットがすごいおしゃれなデザインで、前のボタンところが左右デザインが違って、さらに襟も左右デザイン違い、右襟と左ボタンの部分が同じデザイン、左襟と右ボタンの部分が同じデザイン。(通じるのか…?笑)

黑パンツは裾が広がってて、サラサラ生地のものでした。

靴も黒ですごい厚底(笑)

黒ハット(お似合い♪)にサングラス等はなし。

指輪は右手薬指と、左手親指&薬指(あっぷる)&小指(りりす)

ゆれるピアスに、いつもしてるがんだのネックレス。

髪型は黒髪、ふわふわ外巻きでした☆

左に流した前髪が少しハットからのぞいててかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1.WHITE SONG
曲の最中、左足は椅子にかけてて、右足でリズムとってました。
右手を動かして、感情をこめてる感じ。

曲終わり、恥ずかしそうにした唇がかんで下を向いてました。


ようこそ黑ミサへ。遠いところまでよくきたね。みんな見過ぎじゃない?穴があいてしまう…
元取ろうと思ってるでしょ?笑 でもせっかくだからね、いっぱい見ていって下さい。

目を閉じて聞くのもいいんですよー。気持ちいいよね。
○○○(自粛w)の最中もね、目を閉じた方が気持ちいいでしょ?

客「………」
あれ、まだ早かった?笑

黑ミサって名前が…宗教みたいですけどね、そんなんじゃないんで。
でも、もうここから出られないですよ、みなさん。閉じ込められてね、もう出られません。


次の曲は「Angel's tale」というんですけど。
みんな、どういう意味か知ってる?天使のしっぽじゃないんやで?
知らなかった?


客(上手側の女の子)「知らなかった!」
え、まじで?笑 「物語」という意味なんです。天使の物語。

クリスマスに聞ける曲が欲しいなあと思って作りました。
教会とかで流れていたら素敵だなと思って。心洗われるというかね…



2.Angel's tale

心洗われました?僕の心は真黒ですけどね。笑


メンバー紹介したいと思います。
じんちゃん、ピアノ。
玄入れたのは初めてなんですけど、良いですねー
バイオリンは花音ちゃんの友達の○○さん。花音ちゃんいないから1人でかわいそうに…
チェロは花音ちゃんの代わりに○○さん。
2人ともプロですね。1日でひけるようになりました。すごいですね。斎藤さんはずーっと練習してましたね。VAMPSの大阪の時から、VAMPSの曲一回も練習してなかった。
○○さん(チェロの方)は、急遽きてもらって、本当ならいま頃どこかで飲んだくれてましたよね。
ありがとうございます。


雪が大好きで。出身が和歌山なんですけど、雪がほとんど降らない場所で。
降ってもほんの少しだけで。始めて雪があるところに行ったのが小学生の時。
そのときぎゃー!ってはしゃいでね。
おじさんの雪かきとか、喜んで手伝ってました。
和歌山は雪が降らないからたまに振っても雪だるまを作れないんです。
汚ない雪だるまになっちゃう。
で、綺麗な雪だるまを作るにはどうしたら良いかというと、車の上につもったやつを取るんですね。
でいっぱい取って、でも(手が下の雪で)汚れてるから車がどんどん汚くなる…笑


富良野はね、大好きな場所です。僕もじんさんも。
初めて来た時、もう来ないかな?と思ったけど毎年きてます。
本当に素敵な場所で。


みんな、ここにくるのにすごい大変だったと思うんだけど…
高いしね。僕の値段のところ、しっかり見てるんですけどね。
やっぱりどうしても…。飛行機とかホテルで10万は飛ぶんですよ。
それから、リハとかも。普通の人はディナーショー、全国回ると思うんですね。
でもこの2日間だけで。だからそれだけ…ね。


もっと近くでやってって思うかもしれないけど、あきらめて下さい。笑


えー、次の曲は、僕の曲ではないんだけど。
「君」を自分だと思って聞いて下さい。



3.雪の足跡

4.Last Christmas
英詩なので、口元がかわいい!
綺麗な発音にしようとしてる感じが伝わってきました。
舌がちょこちょこのぞいてて悶絶ものでした!笑

今の曲は「ワム」の曲なんですが、みなさん知ってますか?
あ、ラストクリスマスって意味しってる?
最後のクリスマスって意味じゃないからね。


上手側の女性(taleの意味を知らないと言った人)「え!?そうなの!?」

ふふ。やっぱり?君は知らないと思った。
去年のクリスマスっていう意味なんですよ。
去年のクリスマスはこうだったから今年も~っていうね。


僕、昔からワムが好きでねえ。ボーカルの○○、憧れてました。
この歌の練習する時、YouTubeで動画検索したりして。変なのでてきましたけど(?)
完全にハードゲイになってましたね。


えー、クリスマスの話…。
昨日した話をしてもいいですか?笑
あ、新しい話もある。どっちがいい?
客「両方!」
じゃあ、両方しましょうか。(言い方優しすぎる)

まず、1つ目は。僕の家ね、喫茶店をやっていて。
よく母親がスーパーに買い物行くんですね。
○○っていうスーパーなんだけど知ってる人いる?
和歌山の有名なスーパーで。で、そこで買い物するとスタンプみたいなのがもえらえて、それをためるとケーキがもらえるんですね。
買い物はしょっちゅうだったんで、最低2つは食べてました。
ケーキが2種類あって。白いなんていうんやろ?クリームの…
バタークリーム?バタークロームかチョコクリームのケーキ。
どっちもまずくてね…。
でもそれがあるから他のケーキは買ってもらえなかったんです。
喫茶店始める前に親父がもらってきてくれたアイスクリームのケーキが食べたくて…。
(小学生?の時くらいに喫茶店を始めたっていうニュアンスでした)


2つ目は、20年くらい前かな?
ラルクでクリスマスに豊島園でイベントをやろうってことになって。
でも 豊島園なんてくる人いないんですよ。寒いし。
あ、いま豊島園に失礼やったな…笑
その時に3Dの映像を流そうってなったの。
で、メンバーは頑張って撮影して。
青いシートをバックにしてなんかやったのあれが初めてじゃないかなあ?
椅子に座って、くるくる回って撮ったりね。(実演ありました)
で、実際出来た映像見たら、生首が回ってるだけみたいやつで。
メンバー全員怒ってましたね。
というのが思い出です。


クリスマスがすごい好きなんですけど、街がキラキラになって素敵。
クリスマスって言うのが恥ずかしくて…
ずっとそれっぽいことを歌っててもあいうぃっしゅにしたりとか…
でも、時間が経てば変わるものですね~
次の曲はぼくの曲じゃないんですけど
聞いてください。はりーくりすます!


5.Hurry X'mas
途中で歌詞を忘れ…。すごいテレテレ(/∀\*)
最後のコーラスの部分、みんなを促してて会場全体で歌いました(o‘∀‘o)*:◦♪


たぶんここ?で質問コーナーや乾杯がありました!
事前に部屋に置いてあったアンケートをやまちゃんが読んで、
ファンからの質問に答えてくれました!
でも記憶があいまい…。゚(゚´Д`゚)゚。

★自分の曲で、この曲のこの部分の歌が好き、ここ聞いてというのはありますか?
Tierraというアルバムがあるんですけど、その中のWind of Goldとかは今聞いてもいい声だなあって思いますね。

★最近笑ったことは?
なんだっけなあ。あった気がするんだけど。。。
あ!VAMPSでイギリス行ったとき、JINさんで笑いましたねえ。
結構飲んでて…、次の日覚えてないやろなあって感じだったんだけど、
いや、覚えてるよ!ってずっと言ってて。でもそのうち倒れちゃって。笑
JINさんが刺青を入れるかって話をしてたんだけど、その候補だった「666」と「アップルマーク」を落書きしました。笑

(JINさんのブログにも書いてあったお話!)

★美しいと思うものは何ですか?
少し考えてから…。
愛かなあ。色々なものを乗り越えた先に愛があると思うから。
日本人は本当に愛に包まれてるなあと思っていて。例えば、震災の時に炊き出しに並ぶでしょう?その列にちゃんと並ぶのは日本人だけだと思うんですよ。外国の、他の国やったら取りあいになったりすごいことになると思う。日本人は、相手のことを思いやって、相手がいるから、自分は我慢してる。そういう日本人の心がとても美しいと思う。


★くせはありますか?
くせ…。まばたきかなあ?高速まばたき。
実演してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★最近あった恥ずかしいことは?
さっき歌詞間違えたこと。本当に悔しい!

★女性に言われて嬉しかった言葉は?
ごちそうさま。
会場全体で「ごちそうさま!」



今回は冬の曲を集めてみました。
曲を探すとき、夏の曲より冬の曲探す方が楽なんですよね。
冬がすきだから。
次の曲は、去年すごい流行ってて、でも見てなくて。
なんであんね難しい歌歌うんやろ?って。
この前飛行機で見て良い曲だなと思いました。
雪だるまがすごい可愛く見えてね。

聞いてください。Let it go



6.Let it go
すべて英詩、サビの高いところもすっごく綺麗な高音で、うっとりしました。
はいどさんが歌うとこんなにも素敵になるんだ!と感動。
アコースティックというのがまた素敵さを倍増させてました。
(ちなみに、わたしも映画は見たことないので、いつか見てみたいです)


えーっと、今年は色々なことがありましたが、
特に、すごく大きかった出来事、先生が亡くなりました。
金子先生の命日は3月16日だったんですけど、その2日後の18日が息子さんの誕生日で。
先生からケーキが届いたんです。生前に用意してたんですね。
金子先生と息子さんとケーキという不思議な写真を頂きました。
突然亡くなったので…
元々血管が弱くて、最近は飲むときは赤ワインをペリエでわってね。
あれが好きでしたね。僕も一緒に飲んでましたけど…
ラルクのライブでパリに連れていったこともあって。
今思うと本当に先生孝行が出来てよかったなって思ってます。
(パリで)ベルトが切れちゃって、○○のベルトだったんだけど、マネージャーに買いに行かせてプレゼントしたら、すごい喜んでくれました。
その先生がすきだった曲がevergreenです。
ラジオでたまたま流れていたのを聞いて、良いなって思って録音してくれたという偶然があって。
いつも先生は自慢気に話してました。どこまでほんとか分からないですけどね。先生は、すごい話を盛るんですよ。でもそれが先生の良いところというか…嘘ではなくユーモアなんですよね。
先生が言ったら、本当のことになるみたいな。
絵を書くときもエンドレスで流してるって言ってくれて。
そんな先生が好きだった曲を今回歌いたいなと思いました。
聞いてください、evergreen。



7.evergreen

来年は3月にあれあって、8月にあれあって10月にあれでしょー
もうみんなも分かっちゃってるよね。笑
で、年末にまた…
富良野に来ないと1年が終わる気がしないですね。
「北の国から」も好きで。いま(東京に)帰って見るわけじゃないですけど。
あの3部作全部好きで。「優しい時間」と「風のガーデン」?
あ、みんな森の時計行ってきた?(森の時計話ここじゃなかったかも><)
並んだの?3時間も!?なんかね、どうしたらいいんやろうね?時間決めるとか?


後半から、びーすとぱーてぃーが終わったあたり?からすごく忙しくて。
それまでは普通に仕事してたんですけど。一気に仕事がふえてしまって…
この「DEPARTURES」も10月末?のギリギリにレコーディングして。
「DEPARTURES」は、小室さんの代表曲だと思ってるんです。
その曲歌って欲しいと言われて、断れないですよね。
真心を込めて歌わせていただきます。とお返事しました。


8.DEPARTURES

今日はありがとう。夢で会いましょう。

~退場~




進行、というか話す内容は譜面台に置いてあったタブレットで確認してました。
タブレットケースはANA SUI!

乾杯は赤ワイン。
お酒は乾杯の時だけで、あとはずっとお水を飲んでました。3杯くらい?

乾杯の後に舌ぺろがかわいかったです!!!

そしてこの後やまちゃんがちょこっと出てきて、握手。

思ったより時間が長くて逆に戸惑ってしましました!笑

追記に自分用として会話残しておきます~






続きを読む
スポンサーサイト
【 2016/01/10 11:21 】

レポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
VAMPS LIVE 2012 9.19@Zepp Tokyo
だいぶ前ですけど。

もうあんまり記憶ないですけど。

なんとなくひまなのでれぽ。笑



この日もまぁまぁ番号が良かったので前に行くことに。

でもともちゃんは今日は暴れるーって言ってたので入口でお別れ。

私は18日と同じくセンターの5列目くらいで開演まち。

そしたら、まだ20分くらいのにたま~にすごい押しがくる><

いやいや、まだまだ時間あるし、ぎゅうぎゅうの状態で待つの嫌だから><

って思いながらひたすら待つ。

気付いたら周りが男の子だらけでオワッタ。

ってなってた(笑)

右隣以外、みんな男の子というレアな状況。

しかも一人で1時間近く待つのつらっ!



という感じで開演。




1.DEVIL SIDE

でびさい始まりー!!!

はいどさん今日もかっこいー!!!

衣装は、黒の革ジャン?ライダース?をそのまま着てて前全開。

腹筋がすてき

下はジーンズで、たまに履いてる右後ろに☆?みたいな模様入ってるやつ!

にブーツでした^^

2.MADE IN HEAVEN

この曲のサビの一体感ほんとに大好き。

前ぎゅうぎゅうだけどみんな一緒に飛んでるからすごい楽しいことになってた♪

そして18日の同じくセンターのお立ち台にねっころがるはいどさん☆(18日とは反対向き)

3.LIVE WIRE

これ大好きー!!!

かっこよすぎる。

でも私ははいどさんがギター弾いてる方が好きでした。。。笑

4.RUMBLE

5.GET UP

今年のGET UP、間奏終わる時みんなで集まらなくなったよね・・・?

さみしい。

2010のころ、あれ見るの大好きだったな~

最後の代々木で泣いたな~

とか思いだしてました(笑)

6.KYUKETSU

ここで!?

きゅーけつ!?って感じでした(笑)

この変から流れとか後ろに下がった人がいたりで2列目で見れました☆

安定のちょいじゅーけん寄りのセンター!

7.REDRUM

8.SWEET DREAMS

これ聞くとVAMPSがU.S.A.ツアーしてた時のこと思い出す。

みんなと同じく最後のI'm sorryが気になる。。。

9.TIME GOES BY

やっと聞けたぁ~!!!

LOVE ADDICTよりもこの曲の方が好きだった私。

あんまり遭遇出来ないからこその私にとっての激レア


(たぶんここで)かずさんMC

かつぜつわるい。笑

「5日連続ライブなんて初めてです。口が回らなくなっちゃって(苦笑)」

「じゅーけんは少しおかしくて、楽屋で突然歌ったりする。」

じゅ「いや、なんか暗いな~とかいうから、後輩としては盛り上げなきゃ!ってかんばってるわけですよ。」

か「えー。俺が悪者?」

みたいなやりとりあり。



10.HUNTING

はいどさん2階へ!

後ろ振り向けないからまったく分からず(笑)

この曲好きじゃなきからはいどさんがステージにいないと余計に盛り上がれず(笑)

じゅーけんがんばってた!

前半ははいどさんが2階にいるからか、まったくこなかったダイバーが最後はいどさんがステージに戻ってきたらめっちゃきた(笑)

11.ANGEL TRIP

12.TROUBLE

この日のとらぶるのはいどさんかわいすぎ☆

驚くとこで、センターのお立ち台にしゃがんで上から何か降ってくるー!きゃー!みたいな演技してた(笑)


(たぶんここで)はいどさんMC

みんな楽しんでる?盛り上がってる?

なんかさ、雰囲気がファイナルみたいだね。

ここでライブやるの、47回目で12万人動員らしいです。(ぱちぱち)

なんでこっちでやり続けるんだろうね?笑

でもたぶんこっちのZeppの方が好きなので。

ここでたくさんライブやってるのにまだ観覧車乗ったことないんです。

誰か乗ったことある?

(じゅーけんとじんちゃん(ありまつだったかも?笑)が2人で乗ったらしい)

そーなんだ。俺は。。。

かずくんと乗ろうかな♪


みんな、毎日入り待ちとか出待ちとかしてくれるでしょ?

ありがとう。

いつも来てくれてる人とか、声も覚えてるよ。

あ、あいついるなーとか思ってる(笑)

でも、柵は壊さないでね。

みんな良くお金もってるよね。笑

チケットは値上げしません!6660円です!



13.MISSION

みっしょんー!!!

聞けると思ってなかったからすっごく嬉しかった♪

曲の前にひぐちさんがアコギ持ってきたから、ええええ!!!って思ってたらやっぱりみっしょん♪

ステキだった☆

はいどさんの笑顔がステキだったし、ほっこりしつつ、感動してました♪

ひぐちさん、ちょいちょいはいどさんのとこきてた(笑)

ジャケットの袖がアコギには長すぎるらしく、ギター弾くはいどさんの右腕の袖をクリップみたいので一生懸命止めてた(笑)

14.HIDEAWAY

15.MIDNIGHT CELEBRATION

ダイバーの嵐。

もはやメンバー見てる場合しゃない(笑)


アンコール。

飴なめながら登場。

(なに食べてるのー?あめー?ももー?)

「いつも同じのなめてると思うなよ!」

(なにー?)

「えむおーえむおー(笑)」


16.MEMORIES

17.LOVE ADDICT

18.HELLO

はろー!!!

これも聞けると思ってなかった!

混乱だった(笑)

なんかみっしょんもやってはろーもやると、ホントにファイナルな感じ。

19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL



最後、みんな水まいたり、ありまつがスティックとか丸いの(名前わからん)とか投げたりしてました。

そしてはいどさんはバラ(どこにあったんだろう?)の花弁を一握りまいて、まさかの上手から客席に降りてきてくれてタッチ。

びっくり&2列目の私にまでタッチしてくれたはいどさんに大感謝。

私の斜め前の子が、手渡しでピックもらっててうらやましい♪


なんか終わってみると、本当にステキなライブだった。

運良く2列目いけたし、曲も私が聞きたいの聞けて(SEASON'S CALLだけ残念><)、最後にはタッチ。

ファイナルな感じがとてもするライブでした。




今年のツアーが始まった時は、2010で完結してた私の気持ちがなかなかついていけなくて、7月の東京もまったく楽しめなくて。

でも9月行って良かった!!!


次は難波。

私は最後の土日だけ行きます♪

あとは、ハロウィン。

仮装考えなきゃ!ハロウィンの曲もPVも楽しみだな☆




読んでくれてありがとうございます。

MCなどは雰囲気で読んでくれたらうれしいです。


また何か思い出したら追記します♪
【 2012/09/30 18:09 】

レポ | コメント(1) | トラックバック(0) |
VAMPS LIVE 2012 9.18@Zepp Tokyo
この日は、整理番号が200番台だったので、前にいこうね~と話して中へ。

いつもは、1柵目に入れても後ろの方で見たり、この前みたいに全然後ろで見たりするんだけど、今回だけ!笑

って感じで入場。

中で友達にも会えて3人でちょい下手寄りのセンターで開演待ち。



1.KYUKETSU

きゅーけつー!!!

私はこの前も思ったけど、きゅーけつ始まりのセトリ結構好きでテンション上がる♪

って感じだったけど、今日は前にいるって決めたからって思ってみんなと楽ししくわいわいやりたいなーとか思いつつもぎゅうぎゅうの中で見てた。笑

2.MADE IN HEAVEN

これも大好き!!

サビの時のみんなの一体感が良い♪

この曲の時かな?

はいどさんがセンターのお立ち台に寝っ転がってた^^(今日のはいどの写真)

久しぶりに近くでみるはいどさんにぞくぞく!

3.VAMP ADDICTION

4.THE PAST

今までのTHE PASTの中で一番かっこよかった!!!

ほんとに。

かっこいいし、エロいし、終始はいどさんに釘付け。

かっこよくてかっこよくてかっこよくて。。。笑

このあたりから、2列目で見れて、さらに視界良好!!!かっこいい!!!

5.SECRET IN MY HEART

これは、前の時とってもかっこよかった(私にとっては今までで一番)だったから、お!って思ったけど、今回は普通でした(笑)

このツアーで結構聞いてる気がする♪

6.DEVIL SIDE

いつもやってる曲だけど、やっぱり盛り上がるし、かっこいいから私は大好き☆

飽きたっていう人も結構いるけどね;

2列目で見てたの初めて(だっけ?)だから、知らなかったけど、ダイバーがくるくる。笑

スタッフの人が来ますよー!みたいに教えてくれるんだけど、ダイバーの人もスタッフの人も目の前ちらちらして気になるからあまり集中出来ず(笑)

7.REDRUM

この曲、この前気付いたんだけど有松がかっこよすぎる!笑

やっぱりドラム叩いてる人好きみたい。笑

8.DOLLY

これ大好きな曲!

2010の時とかあんまり聞けなかったから今回たくさん聞けて嬉しい♪

前の方の人みんなで身体動かしてる感じがステキ☆

9.PIANO DUET

切なげに歌うはいどさんにうっとり。

sweet dreamsも好きだけど、私はこっちの方が歌詞とかも好きだなー

10.EUPHORIA

久々に聞いた!

久々すぎて、しばらく曲名思い出せなかったくらい(笑)


はいどさんMC


11.LOVE ADDICT

始めの、はいどさんとかずさんが向き合ってギター弾いてるの何回見てもかわいー!!!笑

12.ANGEL TRIP

ぎゅうぎゅうでタオル首から外すの大変だった(笑)

結構はいどさんが下手に来てくれて、みんなを見てにこにこしてるの見てたらすごいほっこりした☆

辛くても笑ってーっていうからぎゅうぎゅうでも私たちはにこにこ。笑

13.TROUBLE

14.VAMPIRE DEPRESSION

これも久々!!!

聞けて嬉しかった~♪

声も重圧感があってステキでした☆

15.MIDNIGHT CELEBRATION

再びダイバーの嵐!笑

16.REVOLUTION


有松のMC

昨日は、氣志團万博にいってきましたー!

千葉まで!ばーちー!

結構アウェーかと思ってたけどバッチリでした!

来た人いるー?

昨日はね、結構普段見る機会がない人を見たりして。

俺らのあととか。(あゆー!!)

そうそう浜崎あゆみ?あゆ?とかね。(かわいかったー?)

かわいかったー!笑

彼女はね、すごいダンサー?を従えてて、なんか良い刺激になりましたね。

すごいのが、1・2・3!みたいにカウントするでしょ?それをね、彼女はい・く・よー!って言うんですよ。(実演)

あと、う・し・ろー!ってやってて、俺も後ろにいたからいえーい!みたいな。テンションあがってました(笑)

(これも実演)

ステージもね、普段ドラムだからもともと少しだけ高い位置から見えるんだけど、外だったから景色が良くて。

調度夕暮れ時だったし気持ちよかったー

夏がおわっちゃうなーって感じ。そんな感じの曲やってもいいですか?こすもす。


17.COSMOS

MEMORIESやるものだどばっかり思ってたからびっくり&嬉しー!!!

18.HIDEAWAY

19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL




こんな感じでした☆

はいどさんのMCはいつもな感じ(笑)

ちょーだいとか、やりまくりま。。。とか、理性はいらなーい!本能のままにー!って。笑

有松のはニュアンスでお願いします。。。


すっごい疲れたけど、楽しかった!



☆追記☆

衣装は、黒のクロス付きのパンツ、ブーツに上は黒のそでがすけすけのシャツ。

前全開!

パンツはわりとぴちぴち(笑)で、ふくらはぎの筋肉とかも見えたー!!!

あと模様のクロスはスタッズでついてて、ひとつだけじゃなくて前とか後ろにいくつかついてました!
【 2012/09/22 15:31 】

レポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
VAMPS LIVE 2012 7.12@Zeep Tokyo
VAMPS LIVE 2012
7.12 Zepp Tokyo

1.KYUKETSU
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMP ADDICTION
4.THE PAST
5.SECRET IN MY HEART
6.DEVIL SIDE
7.REDRUM
8.DOLLY
9.PIANO DUET
10.SEASON'S CALL
11.LOVE ADDICT
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.HIDEAWAY
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL


ちょこっとだけれぽ☆

この日は、インターンだったため、7時すぎに会場到着!

前にも行くつもりなかったからドリンクコーナーでお酒もらって初かずさん側、初の一番後ろ!!!

あんまり良く見えなかったけど(笑)

久しぶりに見るはいどさんはすーぱーかっこよかった♪

特にSECRET IN MY HEARTの時がやばすぎ><

そしてこの日のセトリ、私的に大当たり。

ほぼベストに近いくらい☆

私の大好きなSEASON'S CALLあるし、MADE IN HEAVEN、DOLLYも!!!

そしてかっこよすぎるLIVE WIREもあって最高でした☆☆☆

ライブ中にまさかのお友達にもばったり会えて、すごい思いでのライブになった♪



すごい簡単すぎるれぽだけど、私の中で残しておきたかったことなので><
【 2012/09/15 14:18 】

レポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
HALLOWEEN PARTY 2010 10.31@幕張メッセ
31日!

私は学園祭のため遅刻だったのです・・・。

だからABC~しか見てないです(ノД`)

そしてはいどさんのアリスがかわいすぎてそれしか言えませんww


MCは自分で勝手に作っちゃってるかもww

はいどさん以外のMCは終わったあとメモしないで適当に書いてるのでww



まず、学園祭!

芸能人をお迎えしてのイベントだったので楽しかったです♪

かわいかったし☆

そして急いで幕張へ!


ブレイカーズが終わってからのカラオケタイムに会場に到着。

お手洗い行ったりしてたらスマイレージ。

スマイレージを遠くから聞きながら着替える(笑)

ゆっくり着替えて、クロークに荷物預けてスマイレージが終わるくらいに入りました☆

A1だったんですが、なんと偶然にもみんなと一緒!

みんな探しをして無事に見つけて合流♪



★Acid Black Cherry★

1.cord name[JUSTICE]
2.罪と罰~神様のアリバイ~
3.Black Cherry~紅(X JAPAN)
4.愛してない
5.チェリーチェリー
6.DRAGON CARNIVAL
7.SPELL MAGIC

仮装はX!
みんな髪の毛すごかったww
yasuさんは地毛だったらしいww
確かcord nameのあと?
淳二さんがドラムから出てきて
ぼ~ん!と。
そして倒れてメンバーがかけより、音楽が流れてみんなで決めポーズという演出あり(笑)

MC
WE ARE X! WE ARE X! WE ARE・・・Acid Black Cherryでーす!
すみません。世界的に有名な大先輩の仮装させていただいてます!
今までこの日のためにやってきたと胃っても過言ではない!
あのー、この髪ね、地毛なんですよ(笑)
もうね、やばいです。
たぶんさよなら、キューティクルっていう曲が出来ると思います。
いや書かないけどね(笑)
みんな、コスプレするのなんてせっくすの時だけでしょ?
(えろー!へんたいーい!)
まぁまぁ、褒めるな褒めるな(笑)
ハロウィンって良いよねー。
みんなぶれいかーず、ABC、VAMPS見に来てまさかAKBとかX JAPAN見れるとか思ってなかったでしょ?
すごいよね。
はいどさんにホント感謝です。(言ってたっけ?ww)

Black Cherryのイントロ~きたー!って思ったらまさかの「紅」だったww
でも普通にうまかった!
さすがyasuさん!

そして、
「この格好にぴったりの曲・・・。愛してない」
えww全然ぴったりじゃねぇww


☆カラオケタイム☆
今日のAli!
てか昨日より仮装がすごくなってるww
キモいww

2組紹介して、また最後に
枚方からおこしの~林やすのりさん!
で、yasuさん登場。またまた戦場カメラマンになったダイゴも登場(笑)
で、いろいろやりながらも大都会熱唱♪

や「だいご」
だ「やっさん」
や「だうごだいご」
だ「やっさんやっさん、言っちゃっていいすか」
や「だいご、・・・いいよ」
だ「・・・。この3日間やって思ったこと。・・・継続は力なり。」爆笑ww


★VAMPS★

1.SEX BLOOD ROCKN' ROLL
2.LOVE ADDICT
3.DEEP RED
4.Lucy in the Sky with Diamonds
5.HUNTING
6.ANGEL TRIP
7.TROUBLE
8.REVOLUTION
9.KYUKETSU

VAMPS~☆
最初に30日と同じくJINちゃんの声で仮装紹介!
何て言ってたかは覚えてないんだけど、なんかアリス?みたいな物語言ってて、「アリスじゃね!?」ってみんなで興奮してましたww
そしてアリス登場~!!!
もうね、めっちゃかわいい!
かわいすぎてかわいすぎて(*´ェ`*)
何故か涙出てきたしねww
最初せっくすで少し暴れて、でも1回ステージ見ちゃうと目が離せないの!(笑)
本当に!
何なのあの人!
いや、人じゃない、きっとえんじぇるなんだ・・・。(←あほ)
終始そんな感じで目が離せなくてかわいすぎて叫びすぎて酸欠になるかと思った(笑)
しかもいちいち決めポーズするのがたまらんっ!
本当にかわいいの!
あの会場の中でダントツにかわいかったのはアリスです。
目がすっごく大きくてフランス人形みたいですごい美人さん!
ドレスは右は袖少しあって左はなし。えろい。
カラフルなドレスで髪の毛は金髪で巻き巻き!
かずは何かかっこよかったww
アリスインワンダーランド見てないから分からないんだ←
じゅーけんはハートの女王!
これがきもい!
でも似合ってるww
本当に気持ち悪かったよww
有松はうさぎ☆
有松3日とも着ぐるみww
じんちゃんはころっとしたやつ(笑)

1.SEX BLOOD ROCKN' ROLL
アリス見てすごいテンションだったから異様に楽しかった♪
暴れたのこの曲くらいだと思う。。。笑

2.LOVE ADDICT
久しぶりに聞いた~!
アリスから目が離せません。

MC
はっぴーはろうぃん☆
不思議の国へようこそ。
今日は(仮装を)統一してみたの。
あのー、女って大変ね。(笑)
まつげを2枚にしたんですけど、まぶたが重くて・・・。ヅラもきついです。(←萌え声)
昨日は着ぐるみを着ててどうなるかと。もうムリ!って。
かずくんなんか、「もうねいね。」(←かずのまね)って(笑)
じゃあ、DEEP RED聞いて下さい。

3.DEEP RED
その格好で歌っちゃうんですかー!?
まじえろい。美しすぎた(*´ェ`*)
途中何回も友達とアリスがかわいすぎて崩れ落ちたww

4.Lucy in the Sky with Diamonds
るーしー!
久しぶりー!楽しかったことしか覚えてません(笑)

MC
・・・。そんないやらしい目で見ないで!(口元でVAMPSピース、決めポーズ)
良いわ!おなりなさい!私でおなりなさい!(笑)
今日もカラオケステキだったわよ~。どうすればステージに立てるか分かってきたみたいね。
今日、ごれんじゃーとかいなかった?
(たぶんごれんじゃーやってた子達が騒ぐ)
犬がいる(笑)
犬がイジメられてるけど大丈夫かしら?(笑)
良かったのはIカップの子(笑)
私ももう少し胸があれば・・・。
たぶんBカップ・・・なんだけど。
生理の時はC(笑)
みんなステキね。(かわいー!!)
知ってる。私が1番かわいいのは(笑)
(決めポーズ)
みんなお腹すかない?
かわいい子食べちゃいたい!れっつはんてぃんぐ(←萌え声)
れっつはんてぃんぐ!

5.HUNTING
本当に目が離せませんww

6.ANGEL TRIP
かずさんが腕ぐるぐるしまくってた!
あとは・・・。
アリスがかわいかった(笑)

7.TROUBLE
あえぎ声えろい~♪

8.REVOLUTION
30日に続いて大人数でタッチ☆
そしてともちゃんとアリスの真似ww

「血をくれー!!!」
9.KYUKETSU
吸血は最初ステージ見てなかったけど途中から知らぬ間に釘付けww
アリスの威力、恐るべしww
あのドレスでハンドマイクで歌うはいどさんに惚れ惚れ(*´∀`*)



★セッション★
1.Black Cherry
2.世界は踊る
3.GLAMOROUS SKY

Black Cherryのイントロで幕が開いて中央にソファー真ん中にはいどさん、下手にyasuさん、上手にだいご。
スマイレージは行方不明ww

同じところで止まる(笑)

は「いえません・・・。」
や「アリス、昨日言えたんだから言えるだろ?みんなここで止まるって分かってきてるよ(笑)言ってごらん。」
は「頑張ります」(萌え声)
や「今日は聞き分けがいいな♪」
はいどさん、自分の胸をさわるww
や「アリス、何やってるんだい?笑」
は「癖で・・・。あの、ちょっと痒くて・・・。」
や「(笑)ほら、アリス、言ってごらん。」
は「言えましぇーん(/д\*))」
かわいすぎるww
なんだあの生き物ww
客席からすごい悲鳴が聞こえたww
まだ胸を触ってるアリス。
や「そんなことしてるのに、言えないの?」
は「・・・。」
や「ほら、アリス。」
は「・・・。・・・顔にかかけて」
ぎゃぁぁぁぁあ!!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え(*´∀`*)
言ったあと何食わぬ顔で続きを歌うはいどさんww
かっこよすぎです!

~歌い終わって~
や「アリス。」
は「何かしら?」
や「さっき、何て言った?」
は「え?」
や「ちょっと、反省会だ。」
は「・・・これ?」
や「そう。これ」
は「かお・・。顔に・・・。」
や「顔?(笑)違うだろ?」
はいどさん、すっごいかわいい顔で上目使いでyasuさんを見つめるww
yasuさんすっごい嬉しそうwwにやにやが止まらないww
や「はいどさん、そんなかわいい顔して見つめないで下さい!(笑)ちゃんと中にだしてって言わないと!」
は「ごめんなさい。。。」(悲しそうにしょぼーん。超絶にかわゆすww)

は「メイクしてて、かわいくなっていくと嬉しい☆」
や「あの、さっきね、ライブ見させていただいてたんですけど、ぶっちゃけお前達よりもかわいかった!な、はいど!」
まさかの呼び捨てww
はいどさん、すごい勢いでyasuさんに飛び乗り、蹴りまくるww
や「(笑)ちょっと嬉しい♪」
爆笑ww
や「普段のライブとかでキャラ変わらないで下さいね!ハロウィンだけとか。。。」
は「2年くらい前?に萌え声の練習してたんですよ。」
や「練習!?」
は「メンバーがね、みんな俺が男だって分かってるのに萌えてるんですよ(笑)空気がやわらかくなるっていうか。。」
や「スマイレージの次くらいに萌えました(笑)」
スマイレージより全然萌えるわww
は「悔しかった(笑)」
や「いやいや、比べるところが違います(笑)」
は「俺ら真っ黒やもんな。」
や「(笑)それでは、1曲歌わせてもらいます!」

2.世界は踊る

や「なんか・・・。アリスに群がるハイエナみたいですねwwだいご」
だ「やっさん」
~繰り返し~
や「昨日、終わった後に3人で話してたんですけど、このハロウィンイベント、日本で1番大きいんじゃないかなって。」
は「日本ではね、アメリカみたいに知られてないから・・・。」
や「僕、5年前にはいどさんのハロウィンライブに初めて出させていただいて。それまでやったことなかったんですよ。ハロウィンのことは知ってましたよ?(笑)でも、自分で仮装したりとかは・・・。だいごは知ってた?」
だ「・・・。知ってました(笑)」
は「知らなかったのyasuだけじゃない?(笑)」

は「女の子って、仮装すると大胆になるよね。普段やらないけど仮装してたらアリみたいな。俺だって普段こんなぶりっこじゃないし(笑)」
や「僕も普段はいどさんとかだいごのライブ見に行ったりするんですけど、あまり暴れられないじゃないですか。でも、今日なら良いかなって思って。ね、だいご。」
だ「やっさん」
や「だいごだいご」
~繰り返し~
だ「やっさん、言っちゃっていいすか」
や「だいご。良いよ。」
だ「・・・。ライブより汗かきました(笑)」
や「(笑)じゃ、最後の曲いきましょうか!歌ってないのは。。。」
は「だいごじゃない?」
だ「いっちゃっていいすか、はいどさん」
は「だいご」
だ「はいどさんはいどさん」
は「だいごだいご」
だ「はいどさんはいどさん」
は「だいご。いっちゃって。」
だ「歌っちゃいまーす!ぐらまらすすかい!」

3.GLAMOROUS SKY
曲の途中・・・。
上手に行ったはいどさんの右ほっぺに・・・。
yasuさんが・・・。
ちゅー!!!
した!笑
あの瞬間の悲鳴はやばかったねww
はいどさん別に普通の顔してたww
そして最後ははいどさんが歌って締め!

「またやるからなー!
首洗って待ってろ!」

かっこよく言ってはけていきました☆



おーわーりー。

長かった(笑)

読んでくれた方ありがとうございます!
【 2010/11/04 20:07 】

レポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。