fc2ブログ
オフ会れぽ☆
10/26日にZeep Tokyoで行われたHydeist Off Tourのレポです。

真面目にレポ書くのが初めてなので分かりづらいかもしれません・・・。

ごめんなさい。

すんごく長いです。


当日は16:30くらいに到着!

とりあえず、チケットの引き換え。引き換えの時にアンケート用紙を渡されました。

オフ会チケット


席は18列目の通路側。ちょっと遠かったんですけど、見やすかったです☆

チケットの引き換えをしたらゆうとご対面!笑

初めて会ったんだけど、普通に仲良くなれた♪

そして、座るところがなかったので立ったままアンケートを書く。

アンケートは「HYDEに聞いておきたいこと」、「HYDEに自慢できる特技」、「HYDEにやって欲しいこと」の3つでした。

悩みに悩んで書きました!アンケートをBOXに入れて、

プレゼントBOXに昨日書いた手紙を入れましたw

それからゆうと一緒にファーストキッチンでパスタ食べました☆

18に会場!

入ったところにはお花があって、GacktやGLAY、あややから来てました。

自分の席を探して座って待ってました。

隣の方が来てあいさつ。

話してたらなんと!!!

同い年だということが判明w

いろいろ話していつのまにか6:65に!

えー!もうすぐじゃん!ってあわててたら6:66になって音楽が流れ出す。

幕が開いてはいどさんがいた!笑

赤いソファにカッコつけて寝そべってましたw

起き上がったらいきなりナレーターがしゃべりだし、質問コーナー。

アンケートに書かれた質問をナレーターの方が読んではいどさんが答えてました。

質問の内容は覚えてるだけ書きます。

順番は違うし、言い回しなども間違ってるかもしれません(>_<)


メイクは自分でやってるんですか?→はい。ツアー中は自分でやってます。

空の青と海の青どっちが好きですか?→海の青。

観覧車はのりましたか?→乗ってません。

甘える方ですか?甘えられる方ですか?→どっちもあるなぁ。

大型犬と小型犬どっちが好きですか?→大型犬は襲われるから小型犬。

今この瞬間何が食べたいですか?→お腹いっぱいです。

ツアー中、1番おいしかったものは?→たこ焼き。

住んでみたい国は?→スイス。

歌ってて一番気持ちよい曲は?→Midnight Celebration

言われて嬉しい言葉は?→「すごいね。」

最後の晩餐は何が食べたい?→ごはん。

生まれ変わったら何になりたい?→トムクルーズ

タバコをやめる予定は?→ありますよ。ツアーが終わったら。

HYDEさんにはいつもサツガイされたいですが、「白い恋人」も歌ってみたくありませんか?→歌ってみたくないです。そうゆーバンド目指してないんで。

老後はどのように過ごしたいですか?→おだやかに。

おすすめの化粧品メーカーは?→VAMPADDICT(笑)

おすすめのアニメは?→エロアニメ

男に興味がありますか?→最近、あるね。(笑)

犬を飼うとしたらどんな犬が良い?→ティーカッププードル。

目玉焼きはしょうゆ?ソース?→しょうゆ。

東京人になったなぁと思う時は?→ない。

大人になるとなんで時間が早く過ぎるの?→えーっとねぇ、大人になると記憶力がなくなるじゃない。子供の時は5つ全部覚えられてたのに大人になると3つしか覚えられないの。だから時間が短く感じるんじゃないかな。(自分の指を使ってカナリ一生懸命説明してたw)

東京での一人暮らしにおすすめの場所は?→中野。

今回、ステージセットをかなり凝ってますが、お気に入りは?→えー。キリないなぁ。いろいろ。ゴシックなところとか、あと、レーザーの檻!あれは誰にもマネして欲しくない。

オバマ?マケイン?→は?えっと・・・。オバマ・・・?

今回のツアーでダイブしないんですか?→んー。できない。みんなまだまだ弱いんだもん。一緒に盛り上げて行こー!!!

お箸を持つのは右手?左手?→右手。でも左の方が上手い(笑)

可愛いと思う基準は?→愛嬌じゃない?愛嬌ある人ってブスくても可愛く見える。

セコムしてますか!?→はい。してます。

歯磨きする時はどこから磨きますか?→上の前歯。


質問コーナーが終わったらナレーターの方が「では、はいどくん。今日来てくれたHydeistと一緒に写真を撮ろうか。」と言って会場全体で写真を撮りました☆♪

はいどさんはステージ上でねっころがってましたw


それからさっきの質問の掘り下げコーナー。

メイクの質問があったけれども、はいどくんはメイクにどれくらいかかるの?

はいどさん「服とか髪入れて30以内!」(会場内からは「すごーい!」と声が上がってました。)

それじゃあ、この質問をしてくれた子にも聞いてみよう。○○ちゃーん!

女の人「はい。」

○○ちゃんはメイクにどれくらいかかるの?

女の人「全部入れて1時間ぐらいです。」

はいどくん、メイクをするコツを教えてあげて?

はいどさん「うーん。正確さよりもスピード!だってちゃんとメイクしてもライブで落ちちゃうんだもん。」

女の人「早くメイクをするコツを教えて下さい。」

はいどさん「やることから紙に書いとく!ひげそって~みたいに。そうしたら次に何やるか考える時間がなくなるでしょ?」

女の人「その順番を教えて下さい。」

はいどさん「え?えーっと、まずひげそって、最近コンタクト入れ始めたのね。化粧水つけてからだとまた手を洗わなきゃいけなくなっちゃうから、コンタクト入れて、それから化粧水。そんでファンデーション塗って、目にアイライナー引いたりして・・・。で、服選んで、髪の毛濡らしてわーってやって・・・。」

女の人「ありがとうございました。」



スイスに住んでみたいって言ってたけどなんで?

はいどさん「なんか、キレイだから。自然がいっぱいで。」

それじゃあ、この質問をしてくれた子にも聞いてみよう!○○ちゃーん!

女の人「はい。」

○○ちゃんはどこに住んでみたいの?

女の人「フランスです。」

はいどさん「なんで?」

女の人「・・・・・」(聞き取れない)

はいどさん「あっ!行ったんだぁ。俺もこの前行ってきたよ。どんなところが好きなの?」

女の人「かわいらしい建物がいっぱいある。あと・・・・。」(覚えてません;;)

はいどさん「そうだよね。俺はフランスは普通かなぁ。」


最後の晩餐でごはんが食べたいと言ってましたが。

はいどさん「うん。」

この質問をした○○ちゃんにも聞いてきよう!○○ちゃーん!

女の子「はい。」

○○ちゃんは何が食べたいの?

女の子「ごはんです。あと、納豆。」

はいどさん「納豆!?納豆好きなんだ。」

女の子「K.A.Zさんは嫌いなんですよね?」

はいどさん「うん。きっと君のことも嫌いだよ。」

女の子「・・・。ショックです。」

はいどさん「K.A.Zはねー、いつもかわいそうなの。俺も納豆食べるし、メンバーも食べるからいつも間にはさまれてる(笑)」


掘り下げコーナーこれしか覚えてません;ごめんなさい(>_<)


お絵かきコーナー。

ナレーターの方の声にしたがってはいどさんが絵を描いていく。

その絵を見て何か分かったら大きくアピールして当てたらその絵をサイン付きでもらえる。

2つ描いて、1つ目はサザエさん。

とてつもなく変な絵になっててはいどさんは

「俺何が違うんだろう?コレ何?絶対おかしいよねぇ。」

と言ってましたww

もらったのは2階に座っていた女の人。大きいお花をもっていたらしく、

「そのお花もってる子。」とはいどさんに言われてました。

2つ目は、はいどさんw

ナレーター「細すぎない卵形。髪の毛は肩ぐらいで前髪は左右に分かれてる。目はたれ目で大きくてパッチリ二重。」

はいどさん「俺、分かっちゃったw」

ナレーター「眉毛はキリっとしていて形の良い弓形。鼻はちょっと大きめでスっと通った形の良い鼻。口は大きくもなく小さくもなく、唇は少しぽてっとしている。身体を描いて・・・。乳首にわっかのピアスが2つ。出来上がり!はいどくん、会場のみんなに見えるように見せてあげて。」

この絵をもらったのは1階の女の子。

「その変なの持ってる子。何それ?ぬいぐるみ?」

って言われてましたwその子が持っていたのはおさるさんのぬいぐるみでした。


次は特技を披露するコーナー。

はいどさんがアンケートを見て気になったのをステージ上でやり、出来たらはいどさんと一緒に赤いソファに座って写真。サインをもらえます。

特技は5つやってました。順番ばらばらです。

「ひじをあごにつけることができる。」

「やかんが沸騰した時のマネができる。」

「北の国からの五郎さんの絵描き歌ができる」

「LOVE ADDICTの最後のサビに合わせてチアが踊れます。」

「JINさんがライブで退場する時にマネができる。」

JINさんのマネは男の子でした。

男の子がステージに上がってくるのを待っている間「どんな退場だっけ?俺が覚えているのはHIROKIの登場シーン。手をバーン!って広げて、(はいどさん手を広げる)おまえ何者だよって感じだった(笑)」


はいどさんがステージに上がってきた男の子を見て、

「あっ!男の子だぁ。嬉しいなぁ。」と言っててかわいかった。

マネは上手くて(?)結構笑ってましたw


チアをした子はLOVE ADDICTを流すのに時間がかかるらしく、先に写真撮ってサインもらってました!

それでもまだ流れなくて、ちょっときまずそうでした.笑

何か話すことを探してるはいどさん可愛かったですw

女の子「このボンボン持ってみますか?」(女の子は金と銀とボンボンを持ってきてました。)

はいどさん「うん。 何か基本のポーズってあるの?」

女の子「(両手を上に上げる)このポーズが基本です。ハイブイっていうんですけど。」

はいどさん「(両手を上に上げる)こう?あってる?」(めっちゃ笑顔w)

女の子「こんな感じです。」

はいどさん「へー。あ、偶然にもVAMPSもVなんですよ。」

音楽が流れ出す。会場みんな手拍子!

女の子が最後のサビの前になってぼんぼんを投げる!

踊る踊る.笑 すごい上手でした!バレエの技(?)がたくさん入ってました。

終わってはいどさん含めみんな拍手!

はいどさん「すごいね。バレエもやってるの?」

女の子「はい。」

はいどさん「でも、ボンボン使わなかったね(笑)」


ひじをあごにつけられる子が披露したらはいどさん唖然w

「あ。え?え?」ってなってましたw

その後自分でやってできなかったみたいですw


北の国からの絵描き歌には「そんなの知らなかったぁ。てゆうか、すごい似てる(笑)」って言ってました!


その後はクイズコーナー。

3回やりました。

会場に入ったときに番号が書かれた紙がイスの上においてあってそれを使いました。

当たり続けて残った人たちは、ステージ上に上がってはいどさんと写真を撮ってサインをもらってました。

覚えてるかぎり書きます。間違ってるかもしれません・・・。

はいどさんがクイズを出していき、答えもはいどさんが言ってました。

HYDEはどうやって電話を持つ?右手、左手、Lみたいに逆さに持つ→左手

東京初日、ライブ後にお腹がすいたHYDEに急遽用意されたものは?→カレーライスとカップラーメン

昨日は衣装がみんな同じでした。何?→パジャマデー

昨日からHYDEが使っているギターの色は?→赤

HYDEが大阪でお土産に買ったものは何?豚まん、たこ焼き、お好み焼き→豚まん

HYDEはK.A.Zが持っている良いものは何だと思っているでしょう?→才能


クイズ、これしか覚えてません;;


ナレーター「それじゃあはいどくん、みんなに1曲歌ってあげたら?」

はいどさん「うん。」

みんな拍手!アコギを受け取る。

はいどさん「オフ会のツアーをやったのは初めてで。今まで気まぐれで東京でしかやったことないからね。でも、やって本当に良かったです。今は作曲きてないんですけど、次はバラードが良いかなぁ。って思ってます。VAMPSはまだ1曲しか出してないから。アルバム待っててね。」

みたいな感じで言ってからANGEL'S TALE☆♪

でも、イントロで間違える.笑 1度とめて、

はいどさん「うわー。俺、緊張してる;;」

もう1度弾きはじめる。

はいどさんの弾き語り☆

ホントに神でした(*^o^*)やばかった☆

はいどさんカッコ良すぎですw

曲が終わってしまい、ナレーターの方が「はいどくんに大きな拍手を。」

はいどさんいなくなる・・・泣


規制退場が始まる。

待ってる間、今回のいつかのライブの映像が流れる。

でも、音が小さくて隣の子ともっと大きい音で聞きたいねって話してた。

結構待たされて、10曲くらい見て退場。

はいどさんと握手できるって知ってたんだけど、得にすごい緊張もなく・・・笑

隣の子ともうすぐだね!って言いながら出口に向かう。

赤いカーテンでしきられた簡単な部屋が見えてきました。

部屋の前にプレゼントBOXが置かれて赤いカーテンには「握手だけです。」ってゆう張り紙。

直前になってちょっとドキドキ☆

スタッフにど~ぞ~って言われて中に入ると!!!

はいどさん(≧▽≦)

はいどさんの前にテーブルが置かれていてはいどさんはイスに座っていました。

はいどさんめっちゃカッコつけて待ってたw

足くんで右手をテーブルの上に乗せてました。

お顔がカッコよすぎるのにカッコつけててさらにカッコ良かったですw

てゆーか、近い!!!

はいどさんが手を差し伸べてくれて右手で握手。

手がふにふにしてたw

そんなに大きな手じゃなかったんだけど、本当にふにふにしてて、暖かかったw

こんな機会最初で最後かもしれないと思ってはいどさんの目をガン見.笑

「はいどさん、大好きです!」

はいどさん、大きくうなずいて「ありがとぉ。」

萌えwww

私はガン見し続ける.笑

手を離そうと思ったら!!!!!

はいどさんが!!!

「ちゅっ!」って!

軽く目を瞑ってキスする真似してくれたwてゆーか、空気にキスしてたw

やばいw

萌え死ぬかと思った!w

「可愛いですね!」って言おうと思ったら後ろにいたスタッフに肩を押され出る。

出たところで最初の方に会場みんなで撮った写真をもらう。

はいどさんかわゆすw

はいどさんと握手する前より後の方がやばかったです!

もう手が震えてて、外で待ち合わせしていた友達が見当たらなかったから電話しようとしたら、

震えすぎてボタン押せなくて焦ったw

なんとか友達と会ってお互いに興奮を伝える.笑

あの、はいどさんの手の感触は一生忘れません!

暖かすぎでしたw

大好きです(≧▽≦)


はいどさん、本当に本当にありがとうございました!☆

ゆう、一緒に行ってくれてありがとう☆ゆうのおかげで、オフ会の前も後も楽しかったよ♪



こんなに長いのにここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2008/10/28 20:33 】

レポ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<☆☆☆ | ホーム | 解放!>>
コメント


わぁよく覚えてるね~!!

ドキ②してきたww←

ホントいいなぁ~ちゃんとhydeさんの顔とか覚えてて…うち完璧記憶とんだwwwwタヒ

うちも楽しかったょ~!!

リンクもちいいよ!!うちもなつみのしちゃったし><
ゆう * URL [編集] 【 2008/10/29 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://children7281.blog21.fc2.com/tb.php/105-0b308dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |