FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆8/20 VAMPS LIVE 2009 in USJ レポ☆
いまさらですが、8/20(USJ2日目)のれぽ。(めちゃめちゃネタバレあり)

いつものごとく、MCなどは雰囲気で。

ちなみに、いつどのMCしたか覚えてませんww

間違っているところ、変なところあると思いますがそっとしといてやるか、こそっと教えて下さい。笑



20日!

USJのホテルに泊まっていたので7時に起きて朝食、着替えなどをして、8:50ぐらいにはUSJについてました。笑(ホテルからUSJまで徒歩3分ほど)

9時からオープンだと聞いていたのになんか入れたww

フライヤーをもらって、お母さんはコインロッカーに行き、私はグッズ売り場へ。

10人?15人くらいしか並んでなくてラッキー。しかも日陰♪

10時からグッズ販売開始だと聞いていたのでひたすら待つ。

30分くらいになったらスタッフが「移動してくださーい。」

。。。。。日なたへ。。。

帽子&日傘で耐える(笑)

10:10ぐらいに販売開始、20分くらいには買えました☆

8000円以上買うとバルーンがもらえた!

そしてジュラシックパークへ!

70分待ち。

ちょうど70分待って乗れました☆

なんでか1番前で、びしょぬれ。。。

そしてVAMPSの曲が聞けるらしいハリウッドドリームザライトへ!

40分待ち。

いざジェットコースター♪

めっちゃ楽しかったよー^^

VAMPSのLOVE ADDICT聞きながらジェットコースターすごかった!笑

周りみんなVAMPSファンだったから始まった瞬間から手拍子ww

また乗りたいなー。


それからお昼ごはん☆

普通にパスタ食べた(笑)

14:50に集合だって書いてあったので行ってみるとすごい人!

てか、リハ聞こえるww

LOVE ADDICTやってた。しかも最初の焦らすのもリハしてたww

順番に呼ばれていって中へ!

私はA1ブロック(下手、じゅーけん側)だったのですが、だんだん日陰になってきて快適☆

☆セット☆
ステージが唇の中にある感じ。
両側はZeepの時のようなグラフィックデザイン。
巨大スクリーンあり。


スタート!!!

オープニングは第9。
サポート3人がステージに。
HYDEさん、K.A.Zさんはバイクで登場ww
2人乗りでHYDEさんが前!
HYDEさんはグッズのピーナッツTシャツの黒着てました!
サングラス着用。
K.A.Zさんの頭が金と黒になってた。(JACKの時かららしいけど、JACKでは分からなかった)
じゅーけんは豹柄もんぺww
そしてLOVE ADDICT☆

1.LOVE ADDICT
リハでもやってたように(笑)すっごい焦らされましたww
みんなでハンドクラップ。
野外だからか、押しがなくて快適☆

「いけるか大阪ー!!!」

2.REDRUM
確かこの曲で炎が出てきてた・・・かな?笑

MC
こんにちは。笑
大阪ー!
そのへんさ、横向いて踊ってない?笑(←踊るまねww)
俺こっちなんだけど(笑)

たこ焼き食べたー?
(食べたー!)
じゃあ、いけんなおまえらー!

ここはUSJなんですけど・・・。
(知ってるー!)
演奏(リハ)してるとね、水しぶきが(笑)
ばしゃー!ってね。
あれはじゅらしっくぱーくですか?
(じゅーけん「うん。」)
タイミングがいいときとか、いくぜー!ばしゃー!みたいな(笑)

VAMPSってUSJに来てもいいの?
(笑)
俺たちきちゃっていいのー!?
(いえーい!)
あいがったきっくすたーとなーぅ!

3.I GOTTA KICK START NOW
サングラスを下にずらして歌う。(←おばあちゃんみたいにww)
途中で投げ捨てる。

4.COSMOS
最初のほうずっと下手で歌ってくれて近い!
めっちゃかっこ良かった(*・ω・)ノ
そして、気づいたんだけど、じゅーけんのマイクが低くなってたww
だってじゅーけん少ししゃがみ気味でコーラスしてたもん!笑
この前のJACKの時にHYDEさんが困ったから低くしたのかなーとか思ったww

MC
このTシャツかわいいでしょ?(笑)
白いのもあって。
着てみたんだけど似合わへんかった(笑)
かわいいでしょ?

それではK.A.Zくんの○○○(←聞き取れなかった)を聞いて下さい。

5.TIME GOES BY

6.EVANESCENT
じんちゃんのピアノソロ(短い)からそのまま入りました。
なんか、すっごーく良い曲に聞こえたww
さらに好きになりました☆

MC
(確かここで・・・?か分からないんですけど、HYDEさんがカメラを持つ。)
今日は1番かわいい子探すぞー(笑)(←カメラで客席を映す)
どこかなー?
この子はちょっと違うなー
(ひどーいww)
VAMPSの水着着てるひとー?

K.A.Zくんはこう見えて、この水着の発案者ですから。笑
「この色はないなー。(←何故かドラえもんww)」って言ってた。笑

(男の子がすっごいアピール。映される)
あ!昨日もいたよね。笑
いいねー。そういうノリ、好きだよ。

うぇあーずまいらむ!

7.HUNTING
HYDEさんは歌わずにホースで水を客席にまくww
上手、下手行ったり来たりしてずーっとホース持ってた(笑)
歌はたぶんじゅーけんが歌ってた・・・のかな?

8.GLAMOUROUS SKY
日本語ver.歌ってました。

9.HIDEAWAY
すごい盛り上がり!

ここで、中央にスタッフが次々とものを運んでいく。
いす(?)とか楽器とか。

アーリーMC(初めてきいた!ひそかにアーリー好きな私はすごい興奮ww)
昨日ね、奇跡が起こったんですよ。
この辺、木ばっかりで・・・。その辺も、裏も。
あっ!明日、VAMPARKで裏入れるらしいよ!(笑)
何の曲だったか忘れちゃったんだけど・・・。
あー。MC中だったかな?MC中だ!
MC中にセミがね、飛んでて。
どこ行くのかなーと思ってたら、じゅーけんの足元にぺちゃって止まったの。
じゅーけんもそれに気づいてひょいって持って飛ばしたの。
そしたらまたびゅーんって(笑)
じゅーけんの足元にぺちゃって。(笑)
奇跡じゃない!?
(会場の反応は微妙ww)

ハイディーが早くしろって言うからこのへんで。。。

HYDE
俺を悪者にするなよー(笑)

中央に5人が座る。
前にHYDEさん(下手側)、K.A.Zさん(上手側)が座り、後ろにじゅーけん(HYDEさんの後ろ)、アーリー(K.A.Zさんの後ろ)、じんちゃん(上手のほう向いてた)座る。


HYDE、MC
アーリーがね、明日もMCしてくれるって!
あっ!明日はなかった(笑)
じゃあ、明日、VAMPARKで。(笑)

それじゃー聞いて下さい。


10.SHALLOW SLEEP
HYDEさんはギターを持たずハンドマイク。
すっごーく感動☆☆☆
キレイだったー。
まさかこの曲をやってくれると思ってなかったからビックリ&嬉しかった♪

MC
おおきに。
タオル・・・。
タオル持ってきて。

(スタッフが周りにいなくてタオルが来ないww
じゅーけんが走って後ろにタオルを取りにいくww
HYDEさんに手渡し。
HYDEさん、K.A.Zさんの汗をふいてあげる!
なんか、わしゃわしゃ!ってふく感じではなく、優しく優しくふいてあげてたww
夫婦みたいww
アーリーもふいて欲しそう。
顔を近づけたんだけど、HYDEさん無視ww)

仲良しでしょ?笑
でも、ステージ上でだけだよ。笑
じゃあもう1曲。。。

11.SWEET DREAMS
初聞きのアコースティックver.☆
最初、じんちゃんのピアノ→HYDEさん歌いだす。
サビの音程がちょっと違う?感じだったのでシングルver.なのかなーと予想。
HYDEさんの声とじんちゃんのピアノがすっごいキレイで聞き入ってしまった。笑
優しそうな顔でSWEET DREAMS を歌うHYDEさん大好き!笑

SWEET DREAMS のPV
メンバーは1回はける。
PVの内容は。。。覚えてる限り書き出します。

・曲に合わせてライブで歌ってる映像
・曲に合わせてSWEET DREAMS を練習(?)してる映像
・札幌での客席と客席の間に小さなステージがあった映像
・シャワーシーン(髪の毛洗ってたww)
・キャンドルを持って子悪魔チック。ちゅーくちびるしてた
・アメリカでのライブ映像
・ホテルで荷造りするHYDEさん(パックし終わってスーツケースを閉めてる感じ)
・バスの中でみんなで笑ってる映像

12.BITE
メンバー登場。衣装が変わってた。
HYDEさん、ピーナッツTシャツから黒いすけすけのやつ。えろかったww


13.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
はしゃぎすぎて自分が壊れるかと思ったww

14.DOLLY
きたー!!!
大好きな曲♪

MC
SEX BLOOD ROCK N' ROLL っていう曲あるでしょ?
あれ、SEX BLOODって呼んでたの。
でも最近、みんなめんどくさくなってせっ●すって呼ぶようになって。笑
今日せっ●すしようよ~。これからせっ●すしようか。って真顔で言ってて。笑
やばいよね!笑

これからちょっとエッチな曲を!
DEEP RED!


15.DEEP RED
照明が赤。
ずっと赤!笑

16.SECRET IN MY HEART

MC
おおきに。
「おおきに」って大阪の人あんまり使わへんの?
使わないって聞いたんだけど。。。
おっさんしか使わないって。笑

ここで。
K.A.Zくんからありがたいお言葉を・・・。(ここでゆっきーにだけじゃないの!?と思ったのは私だけじゃないはずww)

K.A.Z、MC
こんばんは。
昔、USJに来たことがあるんですよ。
なんか~~~って乗り物が苦手で。(←スパイダーマン)
三半規管が弱いんですよ。笑
だからずっと目つむってて。笑
三半規管は鍛えられるみたいなので鍛えようかなと思ってます。

HYDE
みんなで乗ろうね☆
あっ薬飲んで乗れば?笑

K.A.Z
酔い止め?笑

17.MISSION
ライブでは初聞き♪
去年から聞きたい聞きたいと思っていたので嬉しい♪
最初の「Come and Dance with me~」をお客さんに歌わせる。
ステージのスクリーンが5つに分けられ、みんな映る。

18.TROUBLE
最初、ずーっと「おっお~」を繰り返す。
これも焦らしてきたww
途中、えろい声出したり、怒鳴ったり。
踊りまくって楽しかった♪

19.HELLO
HYDEさん下手マイクで歌ってくれたー!
近い!
楽しい!

MC
みんな、おぶりびおんだすとってバンド知ってる?
長い名前でね。
すっご~くかっこいいバンドなんだけど・・・。
あっ!(←手を頭に当てて髪の毛くしゃってなっててかわゆす。目見開いてたww)
歌いたくなっちゃった☆笑
歌ってもいい?
ふぁっくゆー!!!

20.YOU(オブリ)
初めてきいたー!
かっこいい感じ。すごい暴れられた(笑)

MC
ラルクアンシエルって知ってる?
歌いたくなっちゃった☆(笑)

21.HONEY(ラルク)
最初、HYDEさんのギターおかしいww
とめずに無理やり曲に入る。
HONEY聞けてすっごく嬉しかったんだけど、なんだか演奏がなーと思ってしまった。。。
ちょっと残念。。。
でも盛り上がった!笑

22.MIDNIGHT CELEBRATION
すごいすごい!
頭空っぽになりました。笑


アンコール。
VAMPSコールあり。

MC
楽しんでるかい?
最近ね、~かい?って言っちゃうの。(笑)
アーリーが言ってるの聞いてうつっちゃった。(笑)
~かい?って言わないよね。。。」(笑)
おっさんみたい?
俺はおっさんですよ、どーせ。(笑)
元気にしてるかい?(笑)

宇宙に行きたくない?
宇宙ってね、すっごく大きいんだよ。
いきたい?
いきた~い!(←えろいかんじ)

23.UNEXPECTED
まさかこれがくるとは!
これも初聞き♪
野外に合う曲だなーと思った☆



最後は花火!☆
そんなにすごい花火じゃなかったけど、キレイだった☆

USJ、1日しか参戦しなかったけどすっごい楽しかった♪
遠征してよかったって思った(。・ω・。)
そしていつもより長く感じた。
曲数多かった・・・?よね?
しかもMCも多かった(笑)
本当にお祭りっていうか、すごいメンバーも楽しんでるライブであったかいなーと思いました!

VAMPSの皆さま、スタッフの皆さま、楽しいライブをありがとう!☆

次は武道館で☆
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【 2009/08/24 19:57 】

レポ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<宿題。。。 | ホーム | VAMPSパンフ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://children7281.blog21.fc2.com/tb.php/259-433aa2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
VAMPS 歌詞
《メール便なら送料無料》【CD】VAMPS /SWEET DREAMS《CD+DVD/完全生産限定盤》<2009/9/30>商品価格:1,000円レビュー平均:0.0VAMPSライブ?日目|いちごの節約奮闘記VAMPSライブ?日目. テーマ:ブログ. 今日もUSJへ行って来ましたぁ キャッ☆ VAMPSライ... News&youtube!最新動画ニュース【 2009/09/04 09:00 】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。