FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
昨日、行ってきました~☆


20日の夜日本に帰ってきて朝11時~ライブという強行スケジュールww

時差ぼけで眠気ハンパなかったよww


レポ書きたいけど、最後ので頭がラルクだらけになり何も分からなくなり記憶が飛びましたww

覚えてる範囲でレポ!

MCはあんまり覚えてません!雰囲気でお願いします。

※長いです。




11時ぴったりくらいに開演

★カラス★
まず、達瑯の髪の毛にビックリするww
短い!
短髪!
みんなえ?え?ってなってたww

うちらは始まる前に
達瑯髪の毛切らないかねー?
毛先パサパサで汚いから毛先だけでも切れば良いのに。
失恋するまで切らないんじゃない?
って話してたから爆笑ww
失恋か?ってなってたww

MCはそんなになかったー
「最後に新曲やります」
「これからもっとすごいアーティストが出て来るから楽しんでって!」

みたいな感じ。
たぶんww
髪の毛に触れて欲しかった・・・ww


★LM.C★
なんかノリとかが良く分からなかったけど、途中から楽しかった☆
ワンマンに行きたいとは思わなかったがフェスで見るのは楽しそうww

「こんにちは!今日誕生日の方もいるって聞いたよー。みんな、暴れて!最近、自分の好きなバンドじゃないと興味ないって本当?好きなバンドに後ろめたいの?だったら大丈夫!まだ来てませんから(笑)みんな、飛んで跳ねて!あ、一緒か(笑)みんなのバンギャル魂見せてくれよぉぉ!」
あんま覚えてないので適当でごめんなさいww


★ゾロ★
たぴかわゆす(*´∀`*)
龍寺は相変わらず奇抜だなww

MCはいつかにCCレモンホールでワンマンやるという宣伝だったので省略(笑)


Alice Nine~
休憩タイム(笑)
ごはん♪
Shinjiのラーメン食べたかったんだけど、すごい並んでたからあきらめたww
牛タンとお好み焼き食べた☆
両方おいしかったよ~!
で、ラルカフェへ。
ラルカフェ!ロゴがスタバのパクリだったww
いやースタバで働いている身としては嬉しいような嫌なような(笑)
いや、ラルクが考えたことなんだから何でも良いんだけどね!ww
並ぶのに気合がいる列だったけど、買い終わったらさらに列が伸びててビックリww
てっちゃんのジューシーバナナーズは売り切れ・・・。
私はあいらぶろっくんろーる!食べたよ~!
すごい量でなかなか食べ終わらず。。。
しかもめっちゃ寒い!(笑)
カップはトイレで洗って持って帰ってきましたww
DEAD ENDまでに戻るつもりがラルカフェが予想以上に時間がかかり、最初の方はトイレに並びながら見てました(笑)
シークレットゲストは噂通り凛として時雨でしたねぇ。
たいしてシークレットじゃなくない?(笑)


★DEAD END★
モーリーさんかっこいーーーー!
トイレに並びながら興奮ww
細い!薄い!
あの方はやばいですね。
モーリーさんの声好き!
MCしてたっけ?(笑)
もししてたとしたら、トイレに入ってる時か私の記憶喪失ですww


★44MAGNUM★
スティーブが金髪になってた!
一瞬はいど!
イケメンww
ポールさんがMCですごい熱く語ってくれた。

「俺たちは本当の音楽をやっていく。俺たちはここにいるみんなを裏切らないからな!」
って言ってくれた。
で、ポールさんとスティーブが一緒に話し出して
「お前かぶってるぞ」って言ってたww


★LOUDNESS★
私はこのバンド、「ロングネス」だと思ってましたww←
とおちゃんに訂正されるまで「ラウドネス」だとは知らなかったww
ともちゃん情報によれば、yasuさんが影響を受けたバンドらしい!
なんかね、圧倒って感じだった。
ギターの人がすごくて、ギターについてたいした知識ないけど上手い!って思った!
MCは・・・
してたかな・・・?(笑)


DEAD ENDからLOUDNESSまでドラムが凄くて!
心臓に響く感じ(笑)
すごかったです。


★河村隆一★
この人歌うまっ!
やばかったよ!
あんまり曲知らなかったんだけど、聞いた事ある曲が1曲だけありました。
アカペラで1コーラス歌ったりとか、ピアノの伴奏だけで歌ったりとか凄かった。
本当に歌上手い人なんだなぁって思った。
しかもね、オーラがある!(笑)
すごい人でした。


★シド★
登場で爆笑ww
明希さんのふくww
なんだあれww

2曲続けて知らない曲。。。
MCで
「みんな気づいたと思うけど、頭2曲マニアックなやつやりました。この前ね、すごい盛り上がりそうなセットリスト作ったんですけど。なんかぶっ壊したくなっちゃって(笑)今日はファーストアルバム、恋愛(←合ってる?)の曲しかやりません!」
って言ってたー。
全然知らなかったww
イマイチ乗れずでも楽しかった☆
「次でラストです。えっとね、最後は・・・。えー?これで終わっちゃうの?っていう曲で終わりたいと思います(笑)土曜日の女」
最後の土曜日の女っていう曲、結構好きだった~

シドのメンバーってなかなかはけないのねww
いつまでいんだよ!ってくらいずっとステージに残ってたww
いや、良いと思う!あっさりいなくなるよりは(笑)


★kyo★
これはですね。やばかったですね!
最初に左右にあるスクリーンでメンバー発表。
ボーカルはもちろんkyoさん!
最初にドラム、JOEさん。ともちゃんが発狂ww
ベース、愁、ギター、JIMMYさん。
そしてまさかのもう1人ギター。
はいどさーん!!!!!!!
もうあの時の興奮度やばかったww
悲鳴ww
やった曲は残念ながら知りませんでした。。。
kyoさんかっこいい!細い!足やば!
はいどさんは下手でギター。
黒いパーカー?でもタンク型だったような?記憶あいまいww
で、フードを頭にかぶっててまじかわゆす(*´∀`*)
曲の途中にセンターでkyoさんと絡み。
向き合ってて、kyoさんがぐっとはいどさんに近づいたと思ったら!
kyoさんがはいどさんのフード取った!
その瞬間悲鳴ww
もうね、なんであんなに仲良しなの?(笑)
はいどさんの笑顔がまぶしすぎたww
それ以外のこと記憶なし!
はいける時にkyoさんと握手→ハグしてた(*´∀`*)
1曲ではけちゃってえ?みたいな空気が流れたよねww
もう終わり!?みたいな
でも曲ごとにメンバーが変わるって形式でした!

「えーっとね、JIMMYだけもう少し付き合ってもらって。ソロということでね、マーベリックの・・・。いや、俺にとったらデンジャークルーなんだけど。すごい人たちを余すことなく使おうかなって感じで。あんまりね、話すこともないんで次のメンバー呼ぼうかな。」

「ドラム、さくらー!」
一瞬止まって、再び発狂ww
もうね、友達と手つないで飛び跳ねまくったww
しかもうちらだけ←
すみません、だってさくら。
「ベース、明希!ギター、Shinji」
といことでこのメンバーで2曲目。
終始Sakuraに釘付けでしたww
途中でkyoさんが花道に来てくれて今度はkyoさんに夢中ww
やっぱかっこいいわー
金髪似合う!もちろんはいどさんも似合ってる!(笑)

そして最後はムックwith kyo!
達瑯さんが!ロンゲに戻ってたww
みんな戸惑ったよねww
どちがズラ!?みたいなww混乱ww

私はムックのメンバー出てきた瞬間、トイレに行ってしまいました(笑)
kyoさん堪能したし、ムックまた出て来るしって思って。。。

ベッキー♪♯が出る前に無事に戻る。
そしたらさみちゃん達がいたー♪
富士急以来☆


★ベッキー♪♯★
ベッキーすごい良いところに入れてきたよねww
絶対みんな見るようなところにww
ベースはもしや!?って思ったけど当然違いました(笑)
てかね、ベッキーかわいすぎ!!
細くて本当にかわいい!
生ベッキーはやばいです。(笑)

「こんばんはー!ベッキーでーす!いやーすごいですね。こんなにたくさんの方がいるなんて。私の曲でこやって(手を上に上げてつきあげる?動作)ノッテくれた人初めてですよ(笑)私って異色じゃないですか!?なんか他の方たちとちょっと違うし(自分の衣装指差しながら)、ここにいるみなさんの98%はどうしてベッキー?って思ってると思いますが(笑)もうね、いろいろ考えちゃって。私は休憩タイムかなーとかトイレタイムかなーとか。こんなにたくさんの人がいると思わなくて。本当にありがとうございます!みなさん温かく迎えて下さって嬉しいです。」

曲の途中?でサインボールをバットで投げるという演出あり!
花道に来てくれたよー
私の斜め前の人が取ってた(笑)
ボールバットで打ち終わったら、「これも、あげる!」って言ってバットを投げたベッキーがかわいすぎたww

「えっとですね、私バライティとかでテレビに出させてもらってて。去年から歌手活動もさせていただいてるんですよ。私の名前の後ろに♪と♯をつけてるんですけど。あれ、実は意味がありまして。音符は8分音符なんです。8分音符って半分なんですけど、それには私が半人前だって意味があって。で、♯は半音上がるなんですけど、それには私がステップアップ出来るようにって意味があるんです。」

知らなかった~!
ここで会場からすごい拍手。

「みなさん本当に温かいですね!嬉しいです。次で最後の曲なんですけど、新曲です。サビとか最後とかでみんなでバンザイ!ってやる曲なんですよ。良かったらみなさん、バンザイ!ってやって下さい!」


★acid android★
ゆきひろー!ということでacid。
えー!?って感じでたたみかけられましたねww
ひたすら暴れ曲ww
でもさー。
1つ問題。
スペースがない!
結構後ろにいたのよ。kyoさんが始まる前に後ろに移動しよーってことになってスペースを求めて後ろに移動。
しかしスペースなしww
なんだこれww
しかもうちらだけ異様にうるさくて目立ってましたね。すみません。
逆にこっちがビックリしたよww
でも、楽しかった!
ゆきーろさまはぴったりした服をお召しになっていたのでやばかったです。
上半身が逆三角形でした←
スポーツ選手か!?ww
薄いよ!食べてー!
あと、髪の毛切ってた!
襟足がかっこよすぎだww
最後にいつものごとくマイクを捨ててなんの未練もないように颯爽と去っていきました。
シドとは大違いだww


★TETSUYA★
てっちゃーん!
アイドルがやってきたよー。
自称元アイドルだけどww
始まる前からピンクのペンライトがちらほら。かわいい。
その中に1つだけ。。。バナナww
さすがww
でもバナナ光らなかったねww

夏JACKでもすごい衣装で登場!
1曲目から新曲~♪
楽しかったんだけど、何故か記憶がないww←
最後にAXでもいたスーツの振り付けレクチャーの人がいたことしか覚えてないww
MCは。。。最初の紹介と軽く下ネタ言ってたことしか覚えてないww
「こんばんはー!AKB48でーす!違うか(笑)(隣でAKB48の握手会やってたww)えーっとこんばんはー!東方神起でーす!違うか(笑)こんばんはー!TSUTAYAでーす!(笑)だんだん近づいてきたよー。こんばんはー!TETSUYA and じゅーしーばななーずでーす!」
「うちの女性スタッフにね、「私、顔にお○っこかけられたんですよー」って言われて(笑)え?どんなプレイ?って思うやんか(笑)そしたらセミのお○っっこだったんやって。俺、下ネタ言ってへんよ!元アイドルだから禁止やし(笑)」

最後に「楽しんでってねー!」って言ってた気がする!


★Ken★
tomoちゃんかわいいー!きれいー!
結局あれ何履いてたの?短パン?(笑)

けんちゃんはミニアルバムの曲全部やりましたね~
最後にらぐべべ(巨大)も出てきててかわいかった☆
T.P.I.T.P.のダンスを修得しましたww

けんちゃん、MCしてたっけ?記憶なしww←

★sads★
清春さん、出てきた時から半裸ww
なんか付いてたけどあれなに?
セクシーすぎるww
軍帽かぶってた!
清春さんってオーラすごいよねー。
場の雰囲気がガラっと変わる。
途中でまたムチでてきたww
エロいからやめて下さいww

「サッズでーす!・・・。怖くないよー。怖くないよー。」
「おまえら生ぬるいな!こんなもんか幕張!」
「・・・。怖くないよー。」
すごいあおっておきながら怖くないよって言っててうけたww

最後にSANDYきて、VS思い出しちゃったよー!!!
6曲終わった結果、
「sadsのライブって休みないの?」
って感じだったww
すごい楽しいが体力持たないww

1回行ってみたいなー。清春さんかっこいいし☆


★VAMPS★
きたー!ということでVAMPSコール。
まったくスペースなくどうしよう状態←
マイクチェックのとき、樋口まじウケタww
何て言ってたか忘れたけど爆笑だったww

LOVE ADDICTのイントロ。K.A.Zさん花道から登場!
なんか身内でひたすら盛り上がってから花道にK.A.Zさんがいるって気づくの遅かったww
じらしにじらしてスタート!
ステージまったく見えないし、スペースないしであんまり楽しくなry。
うん。楽しかったよ。みんなが一緒でよかった(笑)
でも、残念ながらさみちゃん達がバスの時間で途中でばいばい。。。
しょっく。。
ともちゃんと狭いスペースでひたすら暴れるww
最後、はいどさんが
「次は大将(だっけ?)と一緒にやろうかなー。」
ポールさん登場!
再び発狂ww
そしてツインボーカルでLIVE WIRE!
途中でポールさんのマイクえ一緒に歌うはいどさん。
離れると思ったら!
はいどさんがポールさんのほっぺにちゅー!
きゃぁぁぁあ!
って感じで終わりましたww

VAMPSが終わってともちゃんが飲み物買いに行く!ってことで外に出る。
なんか疲れ果ててて、ムックとかムリだったww
VAMPSの後にムックとかミス。。。
達瑯さんの誕生日だったから達瑯スペシャルか?(笑)

飲み物買って元の下手ブロックに戻るが元気がなくて1番後ろで見るww
最後のジャンプはちゃんと跳んだよ☆


★MAVERICK DC SUPER ALL STARS★
マオと達瑯が呼び込み。
まずお互いのバンドメンバーから。
次々と呼ばれていく。
清春さんも河村さんも出てきたよー☆
VAMPSー!と呼ばれたのに出てきたのははいどさんだけww
え?アリマツは?かずは?ってなったよね。(笑)
ポールさん「25周年だよー。ということは俺たち(44MAGUNAM)も25周年。でも、来年20周年になるバンドがいるんだよ。」
うちら発狂ww
「いつも俺達の曲やってるから俺が考えたんじゃないんだけど、今日はそのバンドの曲やろうかなー。来年20周年のバンド。らるくあんしえる!」
レディステーーー!!!
興奮MAX(笑)
みんな歌ってたー!
最後のサビ、はいどさん。
やばかったー。
大好き!

興奮状態のまま帰ろうと会場を後にする・・・はずが・・・。
なんかよくわからなかったんだけど。
なんかスクリーンで発表しだしたから何故かラルクだ。っていう確信があって叫びながら逆戻りww
そのとき分かったこと。
らるく復活。2010.12.31.24:00~ライブ。
呆然としてからなんかホント?ホント?ってなって訳わからなくてともちゃんと号泣。
帰り道、携帯で確認していろいろ話してからやっと現実になってきた。
なんかさー。やられたよね(笑)
まさか夏JACKで発表すると思わなかったし、まさか2011年になった瞬間にライブやってくれるとは思わなかった。
3年前、NEXT LIVE 2011って発表されて、ショックだったし3年なんて長すぎるって思ってたけど、すごい早かった。
まだ2011年じゃないけどさ(笑)
後4ヶ月でラルクに会えるんだよ?
なんか、信じられない!
私、来年の後期から日本を少し離れるからラニバ行けなかったらどうしよう。
って半分はあきらめ入ってたんだけど、いけるからすごく嬉しい!
いや、まだチケット取れたわけじゃないし、取れる保証もないけどさ(笑)
帰り道、ともちゃんと泣きながら一緒にいこー!って言って12月はともちゃんと過ごす月になりそうww

2011年になった瞬間にライブとか本当に嬉しくて嬉しくて、さすがらるく!
その後はどうなってるんだろう?
ツアーやるのかな?
単発でライブ?
何にせよ、出来る限り行きたいなぁ。




長いライブれぽ、最後はラルクについてでしたが読んでくれてありがとうございました!

出来るだけ多くのラルクファンがステキな2011年を迎えられますように。
スポンサーサイト
【 2010/08/22 19:08 】

レポ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<大阪! | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://children7281.blog21.fc2.com/tb.php/350-8b932204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SIDNAD Vol.5~CLIPS TWO~ [DVD] |
SIDNAD Vol.5~CLIPS TWO~ [DVD]KRE発売日 2010... どうなんでしょうか【 2010/08/24 17:53 】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。